第62回六甲学院体育祭 公式Webサイト

開催日時;2003年6月7日(土) 午前9時より 

font-size: middle↑, Screen-size: 800px*600px↑ 

 NEWS -history-  
紹介 -Introduction-
本日2003年6月7日を以って、第62回六甲学院体育祭を無事終了する事ができました。当日お越しくださいました皆様、当HPを閲覧下さいました皆様、大変有難うございました。

03/06/09
当日の風景」の「午後の部」を更新致しました。

03/06/07
当日の風景」を更新致しました。

22時40分:午前の部の更新を完了しました。午後の部はもうしばらくお待ち下さい。

12時20分:ムカデ走を追加致しました。

11時20分:大玉奪い、クラブ対抗リレーを追加致しました。

10時15分:開会式、NEW玉入れ、綱引き、走れ配達やさんを追加致しました。

 
総行進の毎年恒例、六列交差の模様です。  第62回体育祭のテーマは「活」です。汚職、デフレ、不景気、戦争…。
暗い話題の多い今ですが、だからこそ人々に活力を。快活で、活発で、活きた六甲生でありたい。そんな願いをこめて、本年度の体育祭テーマと致しました。
 前回、第61回六甲学院体育祭は2002年6月8日、真夏日の中開催されました。体育祭委員長のもと、全校生はひとつとなって一生懸命行進し、満員の観客席から大きな拍手を頂きました。
 目次 -Contents-
当日の風景
//第62回体育祭、-晴れ舞台-。
中学1年生(66期生)、保護者の方へ
//体育祭練習期間とは。
開催場所
//六甲学院への交通。当日の自家用車でのご来校はご遠慮ください。
電子掲示板
//体育祭へのご意見、ご感想、ご質問などありましたらお寄せください。
練習風景
//練習期間中の写真など。
企画
//総行進について、図案製作過程など。
競技
//競技の説明、告知など。
役員
//役員の仕事風景。
主任日記
//主任の書く日記。 毎日行進予定
広報
//広報から
ミラーサイト
//ミラーサイトです。
 

  学校法人六甲学院 / Mail 著作権表示

このサイトは全て生徒によって運営されています。このサイト内の文書が直接六甲学院の方針や、直接の意図を表すとは限りません。
このサイト内のテキスト、画像などの無断転載、流用はご遠慮下さい。またこのサイトは、Topページに限りリンク/アンリンクフリーです。
特に、生徒や先生方個人の写った画像ファイルへの外部からの直接リンクはおやめ下さい。


以下はこのHTMLドキュメントを公開するスペースを貸して下さっております、fc2web様の運営費を賄う広告です。
当サイト及び六甲学院は以下のリンク先の内容について一切関知致しません。
また、内容はランダム性を伴って変わるようですので、各リンク先についての良し悪しの判断を表明することはできません。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送